Quiet Flag

気になる内容について発信していきます。音楽と紐付けられると良いですね。

芸能

アンビリバボー出演の佐藤栞里の家族構成は?父親、姉妹、ペットについて

2016/08/18

8月4日(木)にフジテレビで放送の"奇跡体験!アンビリバボー"に、ファッションモデルの佐藤栞里さんが出演されます。アンビリバボーには去年の7月30日にも出演されたようですが、1年ぶりの出演ということになるんでしょうかね?

スポンサーリンク

佐藤栞里さんについては、特に家族構成について興味を持たれている方が多いと見受けられます。なぜ家族について興味が持たれているのか、そして実際の家族構成について、特に噂によくあがる父親、姉妹、またペットについて、ここでは紹介していきたいと思います。

父親は俳優の佐藤二朗?

佐藤二朗、佐藤栞里

佐藤栞里さんの父親として噂された人物として、俳優の佐藤二朗さんがあげられます。

しかし、これは全く見当違いのことだそうで、佐藤二朗さんご本人が以下の様にツイッターで誤解を解いているようです。

モデルの佐藤栞里ちゃんは僕の娘ではありません。雑誌の企画で父娘役をやったのみ

引用: デイリースポーツonline

そもそもの誤解の発端は、佐藤二朗さんが2015年2月1日にツイッターにあげられた1枚の写真だそうです。

佐藤栞里 佐藤ありさ 佐藤二朗

中央に佐藤二朗さんが立ち、2人の女性が両脇から挟み込む形で写真に収められています。向かって左の女性が佐藤栞里さんであり、笑顔で仲睦まじそうな家族写真のように見えますね。

しかしこの写真、雑誌の企画によるものだそうです。そこで父娘役を請け負った際の写真であるようですね。事情を知らないと勘違いしてしまいそうなほど、父娘として役にはまっていると思います。

誤解を生んだ原因としてあげられるのは、その役にはまった仲睦まじさだけではありません。写真の向かって右の女性、彼女もまた娘としての立ち位置の役柄を演じているようですが、佐藤栞里さんに容姿の面で似た雰囲気を感じます。彼女と佐藤栞里さんの関係性は何なんでしょうか?

スポンサーリンク

姉妹はモデルの佐藤ありさ?

佐藤栞里 佐藤ありさ

先ほどの写真の女性の正体はモデルの佐藤ありささんであり、またもや姓は同じですが、どうやら佐藤栞里さんとの血縁関係はないようです。しかし、上記の写真の他にもいくつかの写真を見てみましたが、目元のあたりとか結構似てますね。容姿の面では姉妹と言われても疑いを持たないほどだと思います。勘違いしても仕方なさそうですね。

ペットの愛犬"はなちゃん"

父親や姉妹については企画の役だったということで、実際の家族構成についてはわからずじまいでした。ただ、佐藤栞里さんにはペットの愛犬がいるそうなので、そちらについて言及しようと思います。

佐藤栞里 ペット はなちゃん

上の写真がペットのポメラニアンのはなちゃん(3才、メス)だそうです。可愛らしいですね。私もこれまで犬にかぎらず様々なペットを飼育してきましたが、触れ合って癒される時間は至福の時であり、ついつい時間を忘れて遊んだりゆったりしてしまいます。これからも良きパートナーとして過ごしていって欲しいですね。

ペットといえば、8月11日に公開される映画『ペット』に、佐藤栞里さんが吹き替えの声優として出演されているようです。『ペット』は、飼い主の留守中にペットたちは何をしているのだろう、ということをテーマにした作品だそうで、8月1日にペット同伴の試写会が開かれていました。

自身も愛犬を飼っている佐藤栞里さんですが、はなちゃんのことを考えながら、役になりきって演じられたのでしょうかね。今回の声優としての出演は初めてであり、また昔からの夢だったそうなので、かなり力を入れて演じられたのではないでしょうか。

パートナーがいない状態でのペットの行動の違いについては、自身もペットを飼っているということで、とても気になるところです。ストーリー立て、結末について気になるので、ぜひ観てみたいところですね。

スポンサーリンク


-芸能