Quiet Flag

気になる内容について発信していきます。音楽と紐付けられると良いですね。

芸能

テラフォーマーズ出演、元NEWS山下智久がネプリーグに登場!漢字猛勉強の成果は?

8月29日(月)のネプリーグに、元NEWSの山下智久さん(山P)が出演されます。

今回は、映画「テラフォーマーズ」チームの一員として出場されるようですね。

 

スポンサーリンク

 

24時間テレビが終了しましたね。

スペシャルドラマの方も、代役の小山くんが頑張ってくれたおかげで、素晴らしい物になっていたと思います。

先生のまっすぐでひたむきな諦めない姿勢や、それを献身的に支えてくれる奥さんや周囲の方々の存在に心を打たれました。

演技の方もやはり素晴らしかったので、ストーリーにひきこまれましたね。

 

ドラマだけじゃなく、やっぱり歌も良かったです。

手越くんが少し暴走気味だったようで、ハモリがメインみたいになっていましたね。

相変わらず歌唱力は素晴らしく、声量もあって、良い目立ち方をしていました。

 

山Pや錦戸くんもゲストとして出演して欲しかったですね。

現在のNEWSファンからすると、複雑な心境になると思いますが。

エンドレス・サマーとかが好きだったので、機会があればその時のメンバーで歌ってほしいとちょっと思います。

 

なんにせよ、24時間テレビが無事に好評のまま終了してよかったと思います。

メインパーソナリティとして番組を盛り上げて下さったNEWSの皆さん、本当にお疲れ様でした!

 

 

スポンサーリンク

 

 

さて、山Pがネプリーグに出演されますね。

現在、髪型ってどうなっているんでしょうか。

テラフォーマーズのときは茶髪&短髪でしたね。

テラフォーマーズ,NEWS,山P,山下智久,ネプリーグ,漢字

 

私の中のイメージは、野ブタやプロポーズ大作戦のときような長髪の感じなので少し違和感もありましたが、短髪は男らしくて良いですね。

身体も相当鍛えてらっしゃたので、今の時期のファッションで映えそうですね。

 

 

ネプリーグではどんな活躍を見せてくれるのでしょうか。

前回出演された際には、予め漢字を猛勉強されていたり、毎回ネプリーグご視聴して対策を練ってきたりしていたようですね。

今回も彼なりの対策はあるのでしょうか。

当時のものと出題法がかわったものもいくつかありますので、前知識を活かしながらその場その場で上手く対応して、テラフォーマーズチームを勝利に導いて欲しいところです。

 

山P新曲出さないんですかねー。

近いものでは、ベストアルバムとして「YAMA-P」をリリースしていましたね。

(最初、YAMA-B関連かと錯覚してしまいましたが。)

「YAMA-P」の中には「抱いてセニョリータ」が含まれていますが、是非そのカップリングの「指輪」を入れて欲しかったですね。

シックな感じでかっこよくて好きですね。

これ、山Pが作詞も作曲も担当しているようですね。

メロディ作るのお上手だと思うので、もっと色んな種の音楽を作って欲しいです。

 

最近はメディアに出られることが昔より少ないので、特に音楽番組に顔を出して欲しいですね。

色んな曲を聞いてみたいところです。

もちろんドラマでも活躍して欲しいですね。

スポンサーリンク

 


-芸能