Quiet Flag

気になる内容について発信していきます。音楽と紐付けられると良いですね。

芸能 音楽

【VS嵐】Power of the Paradise(パワパラ)を水上ステージで初披露!カップリング曲の「花」とは?

2016/09/05

9月8日(木)のVS嵐で、新曲「Power of the Paradise(パワパラ)」を水上ステージで披露するようですよ。

前の記事で書きましたが、リオオリンピックでは、選手たちとともにイベントを盛り上げてくれました。

日本勢はたくさんのメダルと感動を与えてくれましたね。

ひたむきに頑張る姿勢を見て、自分も頑張っていこうと力づけられました。

4年後の東京オリンピックも楽しみです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

9月1日には、パワパラのMVも解禁していますね。

 

ロケは東京の建設途中の橋(豊洲大橋らしいです)の上で行ったそうで、東京オリンピックへの架け橋の意味合いで撮影が成されたようです。

 

VS嵐,Power of the Paradise,パワパラ,水上ステージ,初披露,カップリング,花

これから4年後の東京オリンピックを目指す若手の選手への応援歌になるかもしれませんね。

 

 

VS嵐では水上ステージ上でパワパラを披露するようで、この季節涼しげがあっていいですね。

https://twitter.com/amnos_012586/status/770470183613890560

 

曲調はポップですが、クールな感じも出ていいと思います。

 

 

シングルとしては、9月14日にリリースされるようですね。

 

通常版には、カップリング曲として「花」が収録されています。

どんなイメージの曲なんでしょうか。

「花」と聞けば、春っぽいイメージ、やわらかなミドルテンポな曲をイメージするのですが、季節的に外れていますね。

どの季節の花のことを言っているのかわからないので、歌詞のイメージも掴めるところがないのですが、前言った「風」みたいなやわらかな印象の曲だといいですね。

 

スポンサーリンク

 

 


-芸能, 音楽