Quiet Flag

気になる内容について発信していきます。音楽と紐付けられると良いですね。

話題

キットカット「ショコラトリー」の姉妹品「毎日の贅沢」が全国のコンビニで発売!値段や味は?

ネスレ日本が9月12日に、キットカットショコラトリーの姉妹品である「毎日の贅沢」を、全国のスーパー・コンビニエンスストアで発売したことを発表しました。

キットカット,ショコラトリー,姉妹品,毎日の贅沢,全国,コンビニ,発売,味

 

新市場開拓として、ネスレは2014年から百貨店向けに「キットカット ショコラトリー」を提供し販売しています。

特に、「キットカット ショコラトリー モレゾン」は製法を含めてのその豪華さ、贅沢さを売りにしており、女性への人気が高いようですね。

キットカット,ショコラトリー,姉妹品,毎日の贅沢,全国,コンビニ,発売,味

 

1つ540円(税込)と高めの値段が設定されていますが、これも1つ1つ手作業で作り上げている手間暇や、その完成度の高さを反映したものになっているようですね。

カカオ分の高いクーベルチュールミルクチョコレートを使用しており、トッピングされたクランベリーの甘く爽やかな味わいと、アーモンドの香ばしさがアクセントとなり、高級感溢れるお菓子となっています。

豪華なティータイムのお供として購入されてみてはどうでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

 

この高級感溢れるお菓子を、もっと身近で味わいたいとの要望がたくさんあったとのことで、今回の「毎日の贅沢」が百貨店ではなくコンビニで売られることとなったようです。

販売形態は2種類あるのですが、コンビニ・スーパーでは、

 

6個 220円(税別)

 

で販売されるようですね。

 

ショコラトリー モレゾンに比べて、手軽に楽しむことができそうです。

低価格化は、大量生産用の製造設備によるところが大きいですね。

見た目はショコラトリー モレゾンの方が豪華さがあるのですが、味に関してはほぼ同等のものが得られるのではないでしょうか。

ドライクランベリーとアーモンドが加えられていて、甘酸っぱさと香ばしさを感じられる高級感あるスイーツとして、ティータイムを彩ってくれるのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

さらに、2016年9月12日(月)〜10月10日(月)の間で、毎日の贅沢が2000名にあたるキャンペーンが行われるようですので、ツイッターアカウントを持っている方は応募してみるとどうでしょうか。

 

毎日の贅沢プレゼントキャンペーンWebサイト

       https://nestle.jp/brand/kit/mainichinozeitaku/instantwin/

 

 

 


-話題