Quiet Flag

気になる内容について発信していきます。音楽と紐付けられると良いですね。

芸能 話題

【嵐にしやがれ】わんぱくサンドの1つ、デビルドエッグサンドとは?【3206】

9月17日の嵐にしやがれでは、今話題のわんぱくサンドを賭けて、坂上忍さんと嵐がクイズ対決をするようですね。

サンド関係のクイズを行うのでしょうかね?

クイズの形式も気になるところです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

今回紹介されるわんぱくサンドについてですが、ざっくり言うと具だくさんでボリューミーなサンドイッチのことです。

嵐にしやがれ,わんぱくサンド,デビルドエッグサンド,3206

 

挟む食材は、野菜でも肉でも魚でもなんでもありで、それらを何層にも積み重ねて、見た目にもインパクトのある分厚いサンドイッチです。

特に切った時の断面はとても色鮮やかで、見た目にも楽しめる料理となっているようです。

切ってみるまで断面の様子がわからないため、出来上がりを想像しながら楽しんで層を作ることができそうですね。

詰め込む食材が多種多様で豊富なので、健康面にも十分に配慮された料理になりますね。

 

 

今回、当番組で紹介されるわんぱくサンドは、オーソドックスな多種の野菜を積み上げたサンド、2枚のとんかつが入ったサンド、デビルドエッグサンド、サバ焼きサンドなどだそうです。

どれも美味しそうで、どれほどのインパクトがある姿をしているのか気になるところですが、その中でも特にデビルドエッグサンドが名前からして気になったので、こちらの紹介を少ししていきます。

 

 

スポンサーリンク

 

 

デビルドエッグサンド

嵐にしやがれ,わんぱくサンド,デビルドエッグサンド,3206

 

デビルドエッグサンドとは、上記のように半熟卵がいくつも挟まれているサンドイッチのことです。

ソースにはタルタルソースを使用したり、クリームチーズを加えたりとバリエーションがいくらかあるようですね。

それにしてもインパクトが非常に大きいですね。

一般的なクラッシュされたたまごサンドと比べて、かなり強烈な印象を残しているんじゃないでしょうか。

食べごたえがかなりあるようで、卵の食感がいい味を出しているようで好評のようです。

 

 

このデビルドエッグサンドですが、「3206」というお店で購入できるようですね。

デビルドエッグサンド以外にも、サーモンフライやローストビーフなど、40種類以上ものわんぱくサンドがあるようなので、番組を見て興味を持った方は足を運んでみたらいかがでしょうか。

嵐にしやがれ,わんぱくサンド,デビルドエッグサンド,3206

 

店舗情報

[ 住所 ] 東京都港区虎ノ門3-11-12 水野ビル 1F
[ 営業時間 ] 08:00~20:00
[ 定休日 ] なし

 

 


-芸能, 話題