Quiet Flag

気になる内容について発信していきます。音楽と紐付けられると良いですね。

芸能

ワケあり女の小島瑠璃子?彼氏の名前は直人?GACKTとラルクとの関係は?

2016/08/18

今週金曜日の8月5日にフジテレビで放送される"幸せ追求バラエティ金曜日の聞きたい女たち"に、タレントやグラビアアイドルといて活躍され、"こじるり"の愛称で知られる小島瑠璃子さんが出演されます。

スポンサーリンク

番組のテーマは、<ワケあり女大集合スペシャル>ということで、小島瑠璃子さんのとんでもない恋愛事情について曝露される可能性もあります。恋についての話題が繰り広げられるでしょうが、これまでに恋に関わる噂にはどんなものがあったのでしょうか。過去に噂された男性との関係性について、ここでは紹介したいと思います。

彼氏の名前は直人?

小島瑠璃子 彼氏 弟 直人

小島瑠璃子さんについて調べてみると、"直人"という名前が散見されており、一時彼氏の名前なのではないかといった噂が立つことがありました。

しかし、この直人という方、小島直人という方らしく、小島瑠璃子さんの実の弟さんらしいのです。

小島瑠璃子 直人 彼氏 弟

上記の写真は、去年放送のオールスター感謝祭の際のものであり、姉弟で一緒にテレビ出演されていたようです。弟の直人さんはテレビ初出演だったそうで、とても緊張していらっしゃったようですが、小島瑠璃子さんが姉として、また業界の先輩としてしっかりとフォローされたのではないでしょうか。仲の良さ気な印象がしっかりと伝わってきて、プライベートでもいい姉弟関係を保っているのではないでしょうか。

スポンサーリンク

GACKTとラルクとの関係は?

小島瑠璃子 GACKT ラルク 彼氏

こちらも一時噂されたもので、GACKTさんやラルクのメンバー(hydeさんが特にでしょうか)との恋愛関係についてさまざまな憶測が飛び交っていたようです。

しかしこちらも熱愛とかそういう話ではなく、小島瑠璃子さんがGACKTさんやラルクの大ファンだったということに終決したようです。

上記の写真は個人情報グランプリでの1シーンであり、楽屋で大ファンのGACKTさんと撮影してもらったもののようです。いつの時期から大ファンになったのかはわかりませんが、憧れの人と共演できる日を迎えることができて、たいそう嬉しかったことだと思います。

GACKTさんのファンになったきっかけは何なんでしょうね。

GACKTさんといえば、最近では歌手としての一面よりも、タレントとしての一面のインパクトが強く感じられます。特に、某格付けの印象が強いのではないでしょうか。キャラも個性的なところがあり、自分の世界観を持ってらっしゃって、本当に魅力のある人だと思いますね。

小島瑠璃子さんは、このタレントとしての印象に好意を抱いたのか、歌手としてのGACKTが創りだす世界観が琴線に触れたのかどっちなんでしょう。MALICE MIZERの頃から大ファンであるのなら、相当熱いファンなのでしょう。容姿ももちろんいいですが、いい声も持っていらっしゃるので、音楽で魅せる力がある素晴らしい人だと思います。

自分は"white eyes"や"soleil"とかが好きです。いい曲たくさんありますよ。

ラルクについても言及されていて、ブログでどの曲が好きかと聞かれた際には、"SEVENTH HEAVEN"と答えられたようですね。やはり良曲ばかりなので、これと決めることがとても難しかったようですが。歌詞に瑠璃が入っているのが決め手になったとか。

SEVENTH HEAVENもいい曲ですね。hydeさんの低音ボイスも十分に活きてますし、ラスサビ後のシャウト(とは違うのかもしれませんが)が力強くて魅力的です。この時期にはもうすでに今の力強い歌い方が確立されていて、ライブなんかでも安定してCD音源以上のパフォーマンスが行われていたのではないでしょうか。ミックスボイスがとても様になっていて、どっしりと構えながらかつ艶やかな声になっていると思います。自分はこのスタイル好きですね。

GACKTさんとhydeさんはプライベートで仲が良いことでも有名ですが、どんなことして過ごしているんでしょうかね?気になります。

スポンサーリンク


-芸能